ウキウキ青森 下北は凄かったその5


凄い展示室1

尻屋崎から帰ったらまたまた凄い人のお宅拝見。
文書下手過ぎるので写真を載せます。
ホント凄いんですから…。
これでもごく一部なんですよ。

かぼちゃ浮き玉


ずらっと珍しいかぼちゃ玉のガラス浮きが整然と並んでいます。
つぶれ具合がなんとも味がある浮きばかりです。
ちゃんとプラ浮きを切ったものが台座になってるんですよ。

青い浮き大浮き玉
へそが青いのは私も持っているけどこれは凄く大きい!

ウキウキ 浮き玉
漁具も色々一緒に展示。

でべそなガラス浮き
でべそな浮き玉。

つぎはぎ浮き玉

何か所もガラスの“つぎ”が当たっているガラス浮きがこれまた沢山。
写ってないですが5.6箇所くらいガラスを足してありました。
こんなに足してあるのは他では見た事がなかったです。

しりんだー沢山

ごく一部をご紹介したのみです。
とにかく凄いんですから…。
テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用
2010_07_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top