PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらのクリエーターズマーケット

ふらのクリエーターズ01

のらさんが出店なさるというふらのクリエーターズマーケットこっそり覗いてきました。
いきなり30℃を超える暑い中でしたが大盛況。

うみねこ屋さん

うみねこ屋さん発見。
こっそり盗撮。(すいません、のらさん)
漂着物でたくさんのクラフトを作って出品されていました。
ビーチグラスや貝を使ったリース綺麗でした。
体験コーナーも盛況なご様子。
いつものように熱の入ったご指導中ののらさん。
ビーチミングに全く関心のなかった友人もリースやストラップに感動していました。
友人が陶片のストラップを買わせていただました。


すごい沢山の出展者のみなさん。
いろんなクラフト作品に興奮して色々買いそうになりました。
特に消しゴムはんこはかわいいお店が沢山あったかな。
ただ、どのお店も個性があって手が込んでいて面白いものが沢山。
クラフト作家のみなさんの情熱と活気であふれていました。

IMG_6001.jpg

そして是非見たかった浅原硝子さん。
飾り用のミニ浮き玉と涼しげなコップをゲットしてきました。
すごく気に入ったのでさっそくバッグにつけてます。
吹きガラスで硝子浮き(漁で使うもの)を作っているのは浅原さんお一しかいないなんて寂しいなぁ…。
7月にも小樽硝子市があるそうなので時間があったら行きたいなぁ。

きのこすとらっぷ

マイブーム(死語?)のきのこモチーフのストラップもお買い上げ。

いやー楽しかったぁ。
ブースに覆いかぶさるように木があって毛虫が降ってくる中のらさんお疲れ様です。
あと一日がんばってください!

お近くの方是非行ってみてくださいね。

| ちょっと遠くへ行って来た | 21:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道、もうみんな半袖なんだ~!!
まだ寒いイメージがあったけど。
お天気でよかったですね。

| Shige | 2010/06/27 09:56 | URI | ≫ EDIT

sigeさんへ

さすがに30℃超えてますので暑いです。
そちらほどではないと思いますけど。
今日日高に行ったら涼しかったですけどね。

| fuji(イツツユビナマケモノ) | 2010/06/27 23:13 | URI |

暑い中、峠を越えて遠くから来店いただきまして、ありがとうございました!そしてお友達のお買い上げ、ありがとうございます!
無事2日間終わりました。会場の熱気、作り人との交流、お客さんとの会話、いろいろ楽しませてもらいました。今日はどっと疲れていますが、また来年…。

| のら | 2010/06/28 19:32 | URI |

のらさんへ

盗撮すいません。
友達はかなり感動してましたよ。
とても気に入ったようです。
こちらこそありがとうございました。

私も初めてのクリエイターズマーケット楽しかったです。
行けて本当によかったです。
来年も是非がんばってください。

| fuji(イツツユビナマケモノ) | 2010/06/29 00:03 | URI |

のらさんへ

勝手に撮ってすいません。
友達はかなり感動してましたよ。
とても気に入ったようです。
こちらこそありがとうございました。

私も初めてのクリエイターズマーケット楽しかったです。
行けて本当によかったです。
来年も是非がんばってください。

| fuji(イツツユビナマケモノ) | 2010/06/29 00:04 | URI |

ガラス瓶

見ているだけでも和みますね☆

| 空想 | 2010/06/30 07:00 | URI | ≫ EDIT

空想さんへ

ありがとうございます。
はい、とても和みます。

| fuji(イツツユビナマケモノ) | 2010/06/30 18:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/88-b1e5e126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT