日本海ウキウキツアー 3 ガラス浮き


天塩1天塩町にやって来ました。
晴天で風も穏やか。
最高の浜歩き日和です。

流木やプラ浮きだらけの浜を歩きました。


1浮き発見すぐに第一浮き玉発見。
ガラスの浮きは何回拾っても嬉しいです。
贅沢言うと今まで拾った事のない

久しぶりにカバー付きのガラス浮き
も拾えました。
珍しい刻印の物はなかったけれど
今年初のガラス浮きを手に出来た
ので満足満足。


浮きAゴッドハンドAさんが何やら漁網で
包まれたガラス浮きを発見!
もしかして卵型のガラス浮き??


浮き デベソ網を外すと…
デベソなガラス浮きでした。


カニ付きタコの仕掛こちらもゴッドハンドAさんが
拾ったタコ漁に使う仕掛“いさり”
タコが大好きなカニの疑似餌が
付いています
このカニ可愛いですよね
シリコンみたいな感じのもので
出来てるみたいでした。
タコは騙されて食べようとして
引っかかってしまうんでしょうね。



テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用
2010_05_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top