PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本海ウキウキツアー1

力昼漁港の海岸

5月22日 
ビーチコーミング仲間と日本海に大移動!
海が見えてきたら歩かずにはいられませ~ん。

何やら漂着ゴミがワサワサて。
ゴミだらけ(>_<)…なんですがビーチコーミングを始めてから
漂着ゴミが溜まっている所を見ると“何かあるかも!”と思う
ようになってきました…。

ここは日本海に面した苫前町の浜。
私は拾えませんでしたがガラス浮きをマキちゃんがゲット。
明日の浜歩きで何か拾えそうな予感…。

アナゴ漁のウケ

しっかし日本海側の浜はいつ来てもこのアナゴ漁用の仕掛とウケが大量に漂着
していますね。
集めて漁師さんに売れないものかと見る都度思います。

日本海に沈む夕日

日本海に沈む夕日は何度見ても美しいですね。
これは羽幌のサンセットビーチで見た夕日です。
この日もすごく綺麗でした。
頭の中ではこの曲が鳴り響いていました。

| ビーチコーミング | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/73-035a16bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT