PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハチを探してふらふらと 1

公園の桜2010_01

北海道もやっと暖かさが安定して春っぽくなってきた気がします。

桜も満開でツツジも咲いているのでセイヨウオオマルハナバチをとっ捕まえてやろうと
思い、そこら辺をフラフラしてみました。

こぶしの花2010
コブシの花も咲いています。
公園や桜の下はお花見客で賑わっています。
人の気配が多いのかツツジにハチがいない…。

庭先みたいな所にも見当たらない。
先日もセイヨウオオマルハナバチを捕まえるイベント(?)に行ったけど
低気温のせいもあってか一匹も見つかりませんでした。
相性悪いのかな…。

公園の桜2010_02

結局見つからず花見客の焼き肉の煙に燻されて臭くなって終わりました…。
セイヨウオオマルハナバチどこにいるー!!

| 自然散策・散歩 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/68-ed3ee054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT