PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク終了

カニの天ぷら_あづま_紋別

GWみなさんどんな風に過ごしたのかな?
私は日々淡々と過ごしていましたが昨日だけは行楽に行ってきました。

子供の日はよい天気で最高のドライブ日より。
味処あづまさんで美味しいもの食べてきました。
↑ズワイカニの天ぷらと…

↓茹でたて毛ガニ。
毛ガニ_あづま_紋別

↓あとノルディックファームでソフトクリーム。
ノルディックファーム_ソフトクリーム_生田原

美味しかったぁ。

水芭蕉もたくさん咲いていてエゾエンゴサクも見たなあ。
(食べ物の写真しか撮ってない事に今気がついた……)
春が来ましたね!!

とガラスビンから脱線中。
ビンを洗って写真とらなくちゃな……。

| ものすごく雑記な日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず、美味いものばかり・・・喰いすぎだぞ~!

| Shige | 2010/05/17 22:31 | URI | ≫ EDIT

sigeさん

はい…食べすぎです。
あはははははは。

| fuji(イツツユビナマケモノ) | 2010/05/19 22:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/64-0d317f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT