百人浜

DSC06758.jpg

春の百人浜に行ってきました。
まだ浜風は冷たいですが波も穏やかで歩きやすい日でした。

一人で浜を歩いていると漁師さん二人が軽トラックで追いかけてきて
何をしているのかと恐る恐る聞かれました。

「貝がらを拾ってます」と拾ったユキノカサを見せるとあからさまにほっとした
表情でさささっと去って行かれました。
この世とさよならしようとしている人と思われたんでしょうか。

DSC06763.jpg

ガラス浮きを一個ゲット。
ちなみに無印。

DSC06760.jpg

こちらは大きく割れていたので拾ってはきませんでした。
残念。

DSC06769.jpg

砂に埋まったガラス浮きかと思い掘り出したらガラスびん(怒)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する