| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十勝牧場 馬追い運動を見に行ってきました。

DSC06731.jpg

久しぶりだな~って思ってブログをさかのぼってみたら4年ぶりでした。
十勝牧場の冬の名物馬追い運動見に行くの。

雪の中大きな体を揺らし入るウマたちの姿は何度見ても迫力があって
素晴らしいですね。

ちらっとカメラをや見物人を見たり厩舎に戻るゲートが開いてないか確認したり
と走る動作以外を見ていても可愛いんですよ~。

DSC06737.jpg

毛色も色々でそれを観察するのも好きです。
ここはある程度のカメラマンがきてはいますが団体で場所の取りあいで
おこる嫌な緊張感とかがなくてほっとしました。

しかし四年前の記事をみたらこの時はちゃんと写真を撮ろうとそれなりに
頑張った痕跡が見えますが今は……。

まあ、その撮るより見るですよ。
写真を撮れば撮るほどその時の記憶が薄くなるという話もあるようなので。

| 野生動物・動物関係 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/561-b4418db7

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT