よいお年を

IMG_0114.jpg

台風→鳥インフル→大雪とボロボロの十勝からこんにちは。
写真は台風で汚泥まみれになった我が家から見た風景です。

早いものであれからもう4ヶ月が過ぎようとしています。
今は大雪で一面真っ白ですから時が過ぎるのって早いものですね。

あまりの大雪っぷりにもう海に行くどころか近所に行く気もおこりません。
このまま冬眠したい気分です。

ブログをちゃんと更新するネタを考えていたのですがもう除雪作業で
もう何もする気がおこりませんので今年はこれで終了。

皆様メリークリスマス。
そしてよいお年を。
Tag: 雑記

コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
北海道は、本当に大変な一年だったと思います。すごい・・・泥ですね・・。片付けとか、何をどうしたらいいのか・・というくらいの量ですね。一晩の積雪の量もすごいですし・・。

今年はよい一年になりますように・・。

2017/01/04 (Wed) 21:02 | ふじねこ #ubvJVqnE | URL | 編集
ふじねこさんへ

あけましておめでとうございます。
返信が遅くなり大変失礼いたしました。

去年は台風あたり年で大変な目にあいましたが大変よい勉強になりました。
人の助けも多いにかりた一年でした。
今年は少しはお助けしたい。
そう思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017/01/10 (Tue) 21:58 | fuji #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する