台風10号


台風10号により甚大な被害を受けた方々に心より
お見舞い申し上げます。

私も初めて洪水の恐ろしさとその後の苦労を知りました。
今現在は汚泥溜まりの真ん中に住んでいますが私自身は早めの退避で
ピンピンしております。

心配してメールを下さった皆様本当にありがとうございます。
誰かが気にしてくれているというだけでこんなに心が癒されるとは知りませんでした。

生きてさえいれば丸儲け!
元気にやっておりますのでご心配なく。

それにつけても記者やテレビ取材班のみなさんは堂々とやらせを
被災者にさせますな。
スコップを手にしている私に「水撒くところ撮りたいんでホース持って水出して
下さい」ってシレッと言うとはね……。

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用
2016_09_01

Comments

 

 お久しぶりです、fujiさんのお住いの場所を詳しくは知らなかったのですが、たしかこの辺りだったよな~って思って、気になっていました。御無事で良かったです、ホッとしました。
 
 ・・・そしてあの映像、やっぱりfujiさんだったんですね!!
 TVニュース見ていて、ホースで水撒いている横顔が似てるな~(お会いしたことないですが、他の方のブログで見たことがあったので)って思っていました(^^;)
ユキ  URL   2016-09-05 19:02  

ばれましたか。 

そうです、私です。
撮影されたとき○TVとか全然知らなくて私も偶然テレビでみてぎょっとしました。
まさか使われるとは思いませんでした。

私の住む町内会と隣の町内会が水没したんですよねー。
また大雨でドキドキしています。
もう勘弁して欲しい……。
fuji  URL   2016-09-08 22:20  

 

台風被害お見舞い申し上げます。
片づけとか、本当に大変と思います。なんかお手伝い出来たら良かったんですが…。

テレビ映ってたんですねー。
ふじねこ  URL   2016-09-13 19:49  

ふじねこさんへ 

ふじねこさん、ありがとうございます。
返信が遅くすいません。

友人が手伝ってくれた他に自治体がよく対応してくれたので
かなり助かっています。
ご心配いただきありがたいです。
テレビは北海道ローカルなんですよー。
fuji  URL   2016-09-16 21:12  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top