PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道ウキウキ研修会 in アポイ 一日目

北海道ウキウキ研修会 in アポイ 一日目

6月25~26日に行われたウキウキ研修会inアポイに参加してきました。
北海道の仲間6人が様似集まりしたよー。

まずは腹ごしらえ。
私は親子岩カレー。

手前のコロッケが親子岩バックがアポイ岳、カレーが海。
アポイ山荘の入浴券がセットになって1000円ぽっきり。

アポイビジターセンターでセットの券がもらえるよ。
昆布inターメリックライスという不思議な取り合わせだったけど美味しかったです。

北海道ウキウキ研修会 in アポイ 一日目

お腹がいっぱいになったら幌満で石拾い。

北海道ウキウキ研修会 in アポイ 一日目

ビジターセンターの方と一緒に石拾い。
狙うはかんらん岩(向かって左)と……えーと…忘れちゃった。

北海道ウキウキ研修会 in アポイ 一日目

この写真じゃよくわからないけどこれはかんらん岩。
緑色の輝石がチラチラと入ってます。

北海道ウキウキ研修会 in アポイ 一日目

そしてみんなで浜歩きへ。
stand by me 風。

死体は探してないけど。
(この場所は現在高波被害で列車が走行していない区間です)

北海道ウキウキ研修会 in アポイ 一日目

これいったものはなかったけれど仲間で歩くのは楽しい。

そして夜はラムしゃぶを囲みながら漂着物談義に花を咲かせたのでした。

| ビーチコーミング | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/542-db061fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT