みんな漂流している


猫

あけましておめでとうございます。
2015年が始まりました。

去年はろくに海に行かなかったなーと。
今年は去年よりは行きたいと思います。
あくまで思ってるだけですけど。

おしえてガッカイご覧になりました?
実は私はまだなんですが知人・親戚等は見てくれたようです。
数人からこんな風に言っていただきました。

「見たよー、出てたね。漂流学会! 」
どうも流れまくってるみたいです。

猫

そんな訳で皆様漂着物学会をよろしくお願いします。

たまーに「(実家の)猫は元気ですか?」と聞いていただく事があるので載せてみました。
元気です。

6kgもあるので甘えて体に乗ってくると足がかなり肉体に刺さります。
そして気に食わないと爪付き猫パンチが飛んできます。
でも、fuji家のヒエラルキーのトップに君臨しているので黙って耐えるしかありません。

では、皆様今年も一年よろしくお願いいたします。

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用
2015_01_06

Comments

 

漂着物学会紹介、観ましたよー。短時間でしたが、結構真面目な内容でした。
Macrowavecat  URL   2015-01-06 23:13  

 

実家猫さん6キロなんですね。今、家には6匹ねこがいます。家族は5人なので、一人1匹に余りが出るようになりました。一番デカイ猫は、5キロでした。もっと重いと思っていtのに・・。布団に乗ってくると、寝返りがうてません・・。
教えて学会見たかったのに、終わった後に気がつきました残念~。
ふじねこ  URL   2015-01-07 09:33  

Macrowavecat さんへ 

お久しぶりです。

>短時間でしたが、結構真面目な内容でした。
そうなんですね。
よかったです。
見るのが楽しみです。


fuji  URL   2015-01-08 22:05  

ふじねこさんへ 

>家には6匹ねこがいます。
沢山飼ってらっしゃるんですね。
ツシマイエネコですね。

猫はポジションにこだわる生き物なので困りますよね。
絶妙に困る場所に寝ますよね。
fuji  URL   2015-01-08 22:09  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top