PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オオハム

おうごんのたき

浦幌の黄金の滝近くの浜に行ってきました。
滝はミルクティーみたいな色の雪解け水でいつにも増して水量が多くなっていました。

…あんまり綺麗ではないですね。

オジロワシ

まだロシア方面に戻っていないらしいオジロワシが二羽とオオワシ一羽がいました。
何かぐったりした大きなものを運びつつ飛んでいましたが
私が歩いて行った方とかぶってしまったため獲物を置いて逃げて行きました。

いや、悪気はなかったんだよワシさん。
ごめんね。

オオハム

ちなみに獲物は冬羽のオオハム。
このワシさんのご飯がどうなったかというと……

そうです。
標本行きになりました。

許してあげて、ワシさん。

| ビーチコーミング | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/11 09:17 | URI |

メールしました。

お久しぶりです。
メールしましたのでご覧ください!

| fuji | 2014/04/12 21:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/482-f2bab02e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT