PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイトッキ

といとっき

トイトッキ浜に行ってきました。
まだワカサギ釣りをしているせいなのかどうかわかりませんが
浜まで除雪が入っていました。

しかも浜には重機のキャタピラの跡が。
こんな季節になんで??

ここも全く何もありゃしません。

といとっき

十勝川の河口に面しているこの浜は時期が良いと川の氷が解けまるで流氷のように
浜に氷が押し寄せかなり綺麗なんですが一週間遅かったみたいです。

すでに砂を被り溶け出してみるも無残なお姿に。

いし といとっき

何もないのでもうひたすら歩いて帰るしかないんですがたまに
落ちているこの赤茶色の丸く平べったい石がモダマに見えて
なんか腹立たしくなってきます…。

| ビーチコーミング | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モダマもどき

 わかります。
 私も茶色く丸い石は万一の可能性をかけて、一応手に取ってみるようにしています。
 もちろんまだホンモノに出会ったことはありません;
 いつか出会えるかなぁ・・・?

| ユキ | 2014/02/26 20:31 | URI | ≫ EDIT

ユキさんへ

ご無沙汰しております。

本当のこの茶色の石にはがっくりさせられますよね。
日本海側ならもっと北で発見されているのできっといつかは出会えるんじゃ
ないでしょうか。

こちらはもう本当にほぼ絶望的だと思いますよー。
もう何でもいいから流れてきて~って感じです。

| fuji | 2014/02/27 21:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/479-93fe6493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT