トイトッキ


といとっき

トイトッキ浜に行ってきました。
まだワカサギ釣りをしているせいなのかどうかわかりませんが
浜まで除雪が入っていました。

しかも浜には重機のキャタピラの跡が。
こんな季節になんで??

ここも全く何もありゃしません。

といとっき

十勝川の河口に面しているこの浜は時期が良いと川の氷が解けまるで流氷のように
浜に氷が押し寄せかなり綺麗なんですが一週間遅かったみたいです。

すでに砂を被り溶け出してみるも無残なお姿に。

いし といとっき

何もないのでもうひたすら歩いて帰るしかないんですがたまに
落ちているこの赤茶色の丸く平べったい石がモダマに見えて
なんか腹立たしくなってきます…。


テーマ : ビーチコーミング    ジャンル : 趣味・実用
2014_02_25

Comments

モダマもどき 

 わかります。
 私も茶色く丸い石は万一の可能性をかけて、一応手に取ってみるようにしています。
 もちろんまだホンモノに出会ったことはありません;
 いつか出会えるかなぁ・・・?
ユキ  URL   2014-02-26 20:31  

ユキさんへ 

ご無沙汰しております。

本当のこの茶色の石にはがっくりさせられますよね。
日本海側ならもっと北で発見されているのできっといつかは出会えるんじゃ
ないでしょうか。

こちらはもう本当にほぼ絶望的だと思いますよー。
もう何でもいいから流れてきて~って感じです。
fuji  URL   2014-02-27 21:18  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top