PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日二個目の…

黄金の滝 浦幌町

晴れれば晴れるほど寒い十勝からこんにちは。
皆様どのようなお正月をお過ごしでしょうか。

さぁ、今年の初浜歩き…と言いたいところですが違います。
去年の暮れに歩いた時の事です、すいません。

浦幌町・黄金の滝付近にやってきました。
崖に止まるオジロワシに身見守られつつ歩いてきました。

うらほろ

なんかゴサゴサと上がっていそうですが何もないんだなこれが。
流木かペットボトルって感じでメノウも十勝石もたいして見当たらない。

どうも砂が波でもっていかれた様子。

ガラス浮き

なんてぼやいていたら一個だけありました。
ガラス浮き。
無印。
ややガラスが分厚く重め。

という事で2013年の12月に2個のガラス浮きを拾いました。
今年は何個拾えるかな。

| ビーチコーミング | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
松の内も過ぎましたが・・・

うーん、確かに何かありそうに見えるのに(^^;)
でもなんだかんだでガラス浮きが拾えるところスゴイっす。

| ランタン | 2014/01/08 21:06 | URI |

ランタンさんへ

あけましておめでとうございます。
寒中お見舞い申し上げます。

そうなんです、何かありそうで何もないんです。
たいていこんな感じですけどね。

お返事遅くなり大変失礼たいしました。
今年もよろしくお願いいたします。

| fuji | 2014/01/10 22:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/473-4d4af868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT