ウォーリーを探せ カモメ類版!

カモメ類

私野鳥の名前がほんの少ししかわかりません。
覚えようとは思っているのですがなかなか頭に入らず困っています。

あと見分けがよくつかないというのもあります。
特に海でよく見かけるカモメ類。
何が何だかちんぷんかんぷん。

先日もアップしたこの画像。
見る人が見ると
・オオセグロカモメ
・カモメ
・ウミネコ
・ユリカモメ
・ミツユビカモメ
が写っているとの事。

よーく見てみました。
オオセグロカモメとカモメ、ユリカモメはわかったような気がしますがあと二種類は
分かったようなわかんないような…。

お時間のある方是非探してみませんか。
クリックすると画像が大きくなりますよ。

カモメ類を見分けられるって本当に凄いです…。
私には一生無理かも。

コメント

イヤーーーー

イヤーーーーッ (>_< )

つい拡大して見てしまった。
ちっちゃい点々、苦手だった〜
ん〜 (T-T) なんかコワイよ〜 

2013/11/17 (Sun) 21:13 | ランタン #- | URL | 編集
ランタンさんへ

あはは。
そうですよね、怖いですよね。

2013/11/19 (Tue) 13:02 | fuji #- | URL | 編集

 圧巻ですね・・・。
 右手前に若いカモメ?がいるのはわかりましたが、種類までは・・・;
 フンがスゴイことになりそうですね;

2013/11/19 (Tue) 21:07 | ユキ #lslrEs8g | URL | 編集
ユキさんへ

これでも左右が見切れてますから現地はもっとすごいことになってました。

カモメは本当に見分けにくくて困ります。
羽も季節で変わるし。

フンの事を思うと海辺に住んでなくてよかったと思う事があります。

2013/11/20 (Wed) 13:01 | fuji #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する