PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風と雪

モドキ

台風が来るときいて「海の中かきまわされろーお宝上がってこーい」なんて
のんきな事を思っていたらどんでもありませんでした。
ものすごい事になってしまいました。

当ブログをご覧の方で被害に遭われた方はいないでしょうか。
ご無事をお祈りしております。

うちの周りは雪と雨がちょっと強いくらいで無事に生活しております。

またしても実の無い記事ではありますが私は無事ですというメールに
かえてここに書いておきたいと思います。
では、また。

ヤマブドウ

| ものすごく雑記な日記 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都では

台風の被害はありませんでした。
ただ、私は夜勤のトラックドライバーなんで
雨風は勘弁してもらいたいものです。

| ナーキー | 2013/10/16 18:43 | URI | ≫ EDIT

ナーキーさんへ

コメントありがとうございます。

被害がなくて本当によかったですね。
風が強いとトラックでは危なくて大変ですね。
お仕事が安全に進みますように。

| fuji | 2013/10/16 19:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/466-e817ffff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT