PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MK式カバーのかかったガラス浮き

MK式カバー

何にもなかろうと初めから何の期待もしないで行くと
意外とお宝があったりして。

という事で約一年ぶりにMK式カバーのかかったガラス浮きを拾いました。
お久し振りでございます。

ガラス浮き

中のガラス浮きを取り出してみましたが「無印」。
拾えただけよしとしましょう。

MK式カバー

おお!二個目。
と思ったら空でした。
そう上手くはいきません。

しかもこの浜歩きの後半雨に降られてびちょびちょに。
十勝はずっと曇ってるかしとしと雨が降っているかの二択でパッとしない秋がきています。

なんだか世の中竜巻で大変ですがみなさんお変わりありませんか?

| ビーチコーミング | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
なんか写真を見ると涼しそうですね(-.-)いいな〜
ガラス浮きも(-.-)いいな〜
私も久しぶりに砂浜を徘徊したんですけど
無防備だった頭頂部が日焼けしてかゆいです・・・
これといって収穫も無かったしですし。

| ランタン | 2013/09/07 00:53 | URI |

ランタンさんへ

お久しぶりでした。
最高気温22℃前後で丁度よいかちょっと涼しいくらいです。
もう秋の気配ですし。

帽子は必需品ですよねー。
私は右腕がドライバー焼け明らかに黒いです。

| fuji | 2013/09/07 21:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/462-5670d9ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT