コガネキヌカラカサタケ・ストラップ

コガネキヌカラカサタケ・ストラップ

ふらっと買い物に出たらキノコフィギュアのガチャガチャが。
ついついやってしまいました。

今回はコガネキヌカラカサダケでした。
真っ黄色。

ストラップなので携帯につけてみました。
そう私はスマホではなく携帯電話です、いまだに。
このストラップ微妙に重いです。

本当はカエンタケかソライロタケかタマゴタケかアミガサタケが良かったので
またやってしまうかも。

しかしそれよりもっと気になることが。

だいおういかが当たる

ダイオウイカのフィギュア。
奇譚クラブのフィギュアと一緒に入っている点数を30点集めて応募すると
触手が動くダイオウイカが当たるかもしれないキャンペーンがやっている
そうだ。

なんか欲しい。
でも30点のハードルは高い。

コメント

お久しぶりです〜。海行ってますか?
私は暑くてもうダメです・・・
海の家もうるさいし・・・

いや〜ダイオウイカ楽しみだな〜(笑)
でも「当たる」ってことは、30点で絶対もらえる訳では
ないんですよね・・・

2013/07/13 (Sat) 13:27 | ランタン #- | URL | 編集
ランタンさんへ

お久し振りです。
海行ってません。
海は涼しいし人はこちらは基本人はいないので
そろそろ行きたいとは思っているのですが。

ダイオウイカが全員プレゼントならいいんですけど
そうじゃないから困るんですよね。
当たりそうもないし、30点分買うってそうとうですしねー。

2013/07/13 (Sat) 14:51 | fuji #- | URL | 編集
こんにちは~

きのこ!!
新しいシリーズが出ているんだぁ(>▽<;; アセアセ
これはやらないと!!!
私も、携帯電話ですよぉ(笑)
そしてダイオウイカ~♬
欲しいですねぇ( ̄ー+ ̄)
でもでも。30点はありえないですよぉ| ̄ω ̄、|グスン

2013/07/18 (Thu) 14:42 | まあちゃん #- | URL | 編集
まあちゃんさんへ

そうです、きのこです。
惹かれますよね~。

30点は遠すぎますよね。
何個買わせる気なのか。
しかも全プレじゃないし。

私の携帯電話は最近変なところが不必要に光ったりして
なんだか怪しくなっていまりました。

2013/07/18 (Thu) 22:23 | fuji #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する