PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気です

蜜蝋クリーム

若干ご無沙汰しています。
何かあって更新しないのではなく何もないので更新さぼってます。

相変わらず十勝は寒いです。
このところ雪がそんなに降らないのだけが救いです。

乾燥していて肌もピリピリしますがそんな時は友人とそのいとこさんが作ってくれた
蜜蝋クリームを塗って過ごします。
ラベンダーのよい香りがして癒されます。

蜜蝋は私の実家のものを使ってくださいました。
ありがたい事です。

何が言いたいかというと私は変わりなく元気にやってます。
ということです。
では、また。

| ものすごく雑記な日記 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fujiさん、お元気なのですね。よかった・・。実は、毎日更新してないかな~?と見に来ています。自分もなかなか更新しないので、毎日更新している人たちには、本当にすごいな~と感心してしまいます。そして、それをとても楽しみにもしているんですが・・。過去ログもちょこちょこ見させていただいています。

| ふじねこ | 2013/01/21 20:39 | URI | ≫ EDIT

はい元気です。

ふじねこさんありがとうございます。
毎日見に来て下さってるなんてすいません。

しばらくこんなペースになっちゃうそうなのでたまーに覗いてやってください。
毎日更新している方は尊敬します。
細やかな観察眼と豊富な話題提供力は憧れます。

| fuji | 2013/01/23 20:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/429-cb71329d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT