PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡でBC 三里松原海岸

三里松原

海ノ中道を後にして三里松原海岸にも連れて行っていただきました。
あかずきさんありがとうございます<(_ _*)>

広い・長い。
こんなに砂浜が続くなんて凄いですね~。

三里松原

ここは大きな二枚貝が多かったです。
ベンケイガイで腕輪を作ってみる…なんと思いましたが
結局やらなさそうなので拾ってきませんでした。

なまけものなんで…。

三里松原 羊乳

台湾の羊乳のビンが落ちていました。
自分で拾うのは初めてです。

イチジク

帰りに季節の果物イチジクをゲット。
甘くて美味しかったです。

福岡の海岸も堪能させていただきました。
あかずきんさん本当にありがとうございました。

| ちょっと遠くへ行って来た | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
もっと他の場所もご案内出来たら良かったのですが・・・

また機会がありましたらBCをご一緒しましょう~

| あかずきん | 2012/11/18 21:24 | URI |

あかずきんさんへ

そんなそんなこちらとしてはわがまま放題に
付き合っていただき感謝するばかりでございます。

なかなか行けない場所に連れて行っていただき
良いチャンスいただきました。
すごく楽しかったです。

本当にありがとうございました。

| fuji | 2012/11/19 00:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/414-6a767f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT