秋 きのこ


きのこ

地元 十勝千年の森で行われている北海道ガーデンショーに行ってきました。
タダ券を貰った人に連れて行ってもらっただけですが…。
ショーの内容は「芸術って難しい」という事で。

すっかり肌寒くなってきてきのこがけっこうあちこちに生えていました。
きのこは書類を見分けるのが難しいですね…。

きのこ

直接ガーテンショーには関係ない様なあるようなきのこだけ載せときまーす。
さいきんずっと内容が全くも無くてすいません。

保守がてら更新です。

きのこ

これはベニチャワンタケ?
赤くて目立っていました。

冬毛のエゾシカ

帰り道にみかけたエゾシカ。
もうがっつり冬毛でした。

当たり前ですがなんか「もう冬だ」って気持ちになってしまいました。
北海道の秋なんてホントに一瞬なんですよね~。

テーマ : 散策・自然観察    ジャンル : 趣味・実用
2012_10_05

Comments

 

今年は大雪山系の紅葉も遅いってニュースで見ましたけど
あっという間に通り過ぎるんですね〜
まだうちの方は昼間は半袖ですよ・・・
早く日差しを気にせずにビーチコーミングしたいです (T T)
ランタン  URL   2012-10-06 01:56  

ランタンさんへ 

確かに紅葉は遅そうです。
こちらも昼間は半そでの人がいますよー。
寒さに強いだけですどw

日差しはしみとかになって嫌ですよね…。
ひさしの大きい帽子買いましたよ。
fuji  URL   2012-10-07 12:35  

 

キノコ、毒キノコなのか見分けが難しいですね。
こちらは歩きやすい季節になりました!

ろっかく  URL   2012-10-08 06:27  

ろっかくさんへ 

きのこは種類が難しいですよね。
いつも絶対これだと言い切れない状態です。
fuji  URL   2012-10-08 11:39  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top