リーフィーシードラゴン・ゲット

リーフィーシードラゴン

今更ですがリーフィーシードラゴンのマグネットをゲットしました!

お正月にまったく同じオオウミウマのマグネットしかとれず挫折。
その後はガチャガチャを近くで見かけなくなりあきらめていましたが
先日見つけてしまいました。

これはリベンジするしかない!
ということでやっと手に入りました。

うれしいなぁ。
なんかゴージャスです。

ダンゴウオ

シードラゴンだけでやめておけばよいのですがそうはいかない私の物欲。
ダンゴウオのマグネットもやってしまいました。

ぼんやりしたような表情がかわいいですよね。
ダンゴウオとかフウセンウオとかけっこう好きなんですよね。

コメント

やりましたね!!

キレイだなぁ~
写真が美しいです*^-^*
表情が素敵♪
がちゃがちゃって本当に燃えますよねぇ(笑)

2012/08/02 (Thu) 10:37 | たれマロン(まあちゃん) #- | URL | 編集
たれマロンさんへ

ありがとうござまーす。

ついつい何か良いものないか物色しちゃうんですよね~。

2012/08/02 (Thu) 21:20 | fuji #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する