ウィンナーQP


ウィンナーQP

先日行った海でこんなもの拾いました。
ウィンナーになったキューピーさんです。

人工物はガラス浮き以外は基本的に拾わないのですがこれは
なんとなく拾ってしまいました。
お顔がまだ綺麗だったのが決め手かな。

ウィンナーQP

家に持ち帰って洗って漂白。
そして風通しのよい所で陰干し。

ちょっと綺麗になったかな。
ウィンナーの切れ目部分を押すときゅっきゅっと鳴きます。

なんかたらこキューピーよりさらにミノムシっぽい。
寝袋に入っている人っぽいといいますか。

このキューピー頭とお尻にスナップボタンがついているのでくっつけてみました。

ウィンナーQP

防御の体勢のイモムシに変身。
なんでこんな風にボタンがついてるのか不思議でした。
みなさんはお分かりになります?

私はこのウィンナーキューピーについて検索していて気が付きました。
イモムシにするためではなくて本物のウィンナーみたいに何個か繋げて楽しむ
ためのボタンでした。

あははごめんよ、キューピーさん。

ちなみにこのウィンナーキューピーはUFOキャッチャーの限定商品
だったらしいです。
色・大きさ違いの商品もあるようですね。

最近小型犬を飼い始めた叔母にでもあげようかな。
子犬が喜びそう。

テーマ : ビーチコーミング    ジャンル : 趣味・実用
2012_06_30

Comments

 

 たらこかと思ったらウィンナーでしたか。
 中に入れたら気持ち良さそうです♪
 
 そうそう、先日のラムネ壜回収しましたー!
 たぶんfujiさんが拾ったものと同じタイプだと思います。
 残念ながら、底は薄かったですが;
ユキ  URL   2012-06-30 20:18  

ユキさんへ 

変身キューピーは他にもたーくさん種類があるみたいです。

お、ラムネ瓶を回収したんですね。
よかったですね。

私のたまたま底が厚いけど薄くてもちょっと古いものなら
ガラスの雰囲気が良いんではないでしょうか。
fuji  URL   2012-07-01 21:32  

子犬に!? 

可愛いっ!!これが落ちていたらきっと私も
拾っただろうなぁ~
かわいいお姿^^
干されている姿がまたいいですねぇ~
ドッキングしている姿がまた笑えます^^
子犬に。。。。ボロボロになっちゃいますよぉ(><)
たれマロン(まあちゃん)  URL   2012-07-02 13:54  

たれマロンさんへ 

やっぱり子犬にあげるのはダメかしら。
ちょっとダメよね。

スナップボタンは本当になんのためかちっとも思いつかなくて
どうして二つ折れにするのかと疑問に思っていました。
fuji  URL   2012-07-02 20:05  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top