PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらのクリエーターズマーケット2012

ふらのクリエーターズマーケット

今年もいってきました ふらのクリエーターズマーケットvol.11
天気はいまいちでしたがとっても盛況。

ふらのクリエーターズマーケット うみねこ屋

のらさんのうみねこ屋さんを覗いてきました。
今年も並ぶ海グッズ。

貝やビーチグラスのリースやマクラガイに描かれたマトリョーシカのストラップ。

ふらのクリエーターズマーケット うみねこ屋

カニのハサミの飾り物がかわいいですよ~。
体験コーナーにも来客あり。

明日までがんばって下さいね~のらさーん。

ふらのクリエーターズマーケット きのこ

私はついついきのこものを買ってしまいました。
止められない止まらないきのこモノ。

ふらのクリエーターズマーケット公式サイト

| ものすごく雑記な日記 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なきのこ!!

かわいいっ~
私もきのこには目がないのですよぉ(><)
手作りの温かさがありますねぇ~
そうそう、fujiさん。今年はズッキーニを育てていますよ!!fujiさんの影響です^^

| たれマロン(まあちゃん) | 2012/06/26 10:00 | URI |

たれマロンさんへ

かわいいでしょう。
私もきのこものには目が無くて。
他にも沢山あったけどぐぐぐっと我慢しました。
買わずに通るのが難しい場所でしたよ。

ズッキーニ育ててるんですね。
楽しいですよ。
受粉したズッキーニは超巨大になりますよー。

| fuji | 2012/06/27 23:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/373-04757f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT