PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧の汽水湖

ぬま

霧の立ち込める某汽水湖に行ってきました。
ここは太平洋に面した汽水湖で冬から春の初めは水位がかなり高くなります。

春になると沼の水を重機で強制的に海に流し排出するんですが今年は
やり過ぎじゃないかと思うほど水位が低くなっていました。

いつもなら写真で黒く写っている砂も浅く水に覆われているのに
今年は猛烈な勢いで海に流していて沼がやたら小さくなっていました。

いくらなんでも抜き過ぎって事はないのかな。

くりーむびん1

汚くて分かりにくいですが少し古めのクリームビンが転がっていました。

くりーむびん

ついでにもう一個。
アラパスターガラスっぽいです。

詳しくは洗ったらまたご紹介を。

| 自然散策・散歩 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんな壜かドキドキしますわ!

| ろっかく | 2012/05/10 21:03 | URI | ≫ EDIT

ろっかくさんへ

あははー。
そんなにドキドキしていただくものではないですよ。

もったいぶってすいません。

| fuji | 2012/05/11 23:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/360-5a269a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT