PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海は荒海

とよころのうみ

濃霧注意報が出ている十勝の海に行ってきました。

天候には恵まれず波が高く砂浜は狭い状態。
風に転がされる波の泡。

漂着しているのは十勝川から流出した草木。

騒ぐかもめ

波間を飛び交い騒ぐカモメ。
何かを海面で捕食しているようでした。

沢山のカモメが騒いでいたので海がかき回され何か何かが浮きあがっていたのかも。
バイ貝のようなものに見えた気がしましたがはっきりとは確認できませんでした。

高い波にもひるまないのはさすがに海鳥。
がんばれ~。

あしあと

浜には先客の足跡。
たぶんキタキツネ。
複数が歩いた様子。

この日は特にめぼしいお宝はありませんでした。

| ビーチコーミング | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/350-bf0c6029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT