PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フジツボフィギュア

ミネフジツボストラップ

ガチャガチャでカメフジツボピンバッチをゲットしました。
と先日書きましたが私が一回でそれを引き当てる訳がない。

しかもスジエボシストラップも狙ってます。
何度かチャレンジしましたが結局今のところスジエボシはとれていません…。
欲しいなぁスジエボシ。

ちなみに↑の写真はミネフジツボストラップです。

マグネット ミネフジツボとカメノテ

マグネットのカメノテとミネフジツボも出てきました。
マグネットは数タイプあるにも関わらずストラップと全く同じものでした。

この3種類は欲しい方がいたら差し上げても良いかなと思っています。
欲しい方いるかな。

アカフジツボピンバッチ

これはアカフジツボのピンバッチ。
こちらはカメフジツボと一緒に浜歩き用のリュックに付けましたよ。

十勝の浜にアカフジツボのついたものが漂着していると何か南方系のものが来ている
のではとワクワクするものんです。
これを付けた歩いたら何か良いものが流れ着くかな。
楽しみです。

| いろいろコレクション | 13:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
昨日、やっとガチャガチャを大阪城近辺の駅で見かけたのに
帰りは違う駅から帰ったので・・・・
フジツボGETならずです(><)
近くには全くないのですよぉ・・・・
アカフジツボ狙ってます^^
本当に出来がいいですねぇ~

| たれマロン(まあちゃん) | 2012/02/20 11:32 | URI |

誘惑に負けて、アマゾンで買ってしまいました。届くのが楽しみです。

| リバスト | 2012/02/20 18:21 | URI |

まあちゃんさんへ

近くにないのは無駄遣いしなくて済むという事なんですよ、きっと。
でも、ないと余計に欲しくなるのってもんですよね。

私はメガドンキでガチャガチャみつけましたよ。
関西ではどいう所に設置してるんでしょうね。
アカフジツボなかなかかわいいですよ。

| fuji | 2012/02/21 13:51 | URI |

リバストさんへ

ほほおう。
お買い上げされてましたか。
いいですよね~、楽しみですね。

私も欲しいものをピンポイントでネット通販すればいいんだよなぁ…と思いながら
ついついガチャガチャに吸い寄せられてしまいます。

| fuji | 2012/02/21 13:53 | URI |

いつも楽しみに拝見させていただいてます!
初コメントです^^

私もフジツボやりました!
スジエボシ出ましたよー。
ぷにぷにしてて触り心地がいいです!

その後4回もミネフジツボが出て来てびっくりしました…
ミネフジツボ率高いですね;;
fujiさんにもスジエボシ出ますように♪

| こけし | 2012/02/22 23:31 | URI |

こけしさんへ

コメントありがとうございます。
返信が遅くなりごめんなさい。

こけしさんは色々集めてらっしゃるんですね。
フジツボもコレクション入りですね。

私はミネフジツボよりカメフジツボ率が高かったかな。

スジエボシ出ましたよ~。
ありがとうございます。

| fuji | 2012/02/23 20:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/325-824e031a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT