PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も平常運転

浦幌町の浜

いつも通り何もないです。
浦幌町の浜は今日も平常運転。

変わった事といえば浜に新しい足跡がある事が続いている事かな。
歩いている人がいるんですがビーチコーマーっぽくない足跡なんですよね。
ひたすら一直線に歩いているそんな感じ。

いつかお会いする事があるかな。

メノウ

ホントに何にもないので白っぽいけどメノウを一個だけ拾ってきました。
磨いてみたいので紙やすり買ってこなくちゃな。

この日はカモメすらいない寂しい日でした。
僅かに見えたのは少し沖で羽を休めているクロガモっぽい鳥がわずかに居るだけ。
みんなどこ行っちゃったのだ。

続きは↓ read moreをクリック。
生き物の死体画像があるので大丈夫な人だけどうぞ。


エゾシカの死体

息絶えて食べつくされたエゾシカ。
ワシやキツネに挽きむしられたのかかなりボロボロ。

角の有無がはっきり分からず雌雄は分からず。
冬を越す事は出来なかったけれど別の命に繋がっていった模様。

浦幌 漂着物の片づけ

山積みにしたままだった震災後に流れ着いた漂着物の片付けが始まった様子。
寄せ集めた後に流れ着いた冷蔵庫とかはそのままになる模様。

| ビーチコーミング | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エゾシカ、すごいですねえ。
自然にはこういったサイクルがあるんですよねえ。
ただひたすら関心してしまいます。
私の足元に居るうさぎはなんなんでしょうね、
エアコンのきいた部屋でぬくぬくと(笑)

| ランタン | 2012/02/04 23:32 | URI |

ランタンさんへ

私は実家の猫にそれを思いますよ。
ネズミとか小鳥を獲るくせに
その他にカリカリを食べまくりストーブの前を独占。
自然界の厳しさは凄いですよね。

| fuji | 2012/02/05 15:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/320-d3bb05e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT