ウキウキ新年会終了。


マッサージを受けるおじさん

漂着物をこよなく愛する(?)ウキウキ友の会の新年会
(なんて言う呼称が正しいのかよくわからん)が帯広市でありました~。

集まったのは十勝・日高地方のウキウキ友の会の面々でーす。
参加してくださった皆様お疲れさまでした。

泊まったホテルは源泉かけ流しの温泉付き。
極楽と思いきやシャワーが若干暖かい程度の水状態。
源泉直の温泉は極熱。
ちょっとした苦行状態。

新年会と言う名の飲み会では追加で注文した品が出てこない。
食べ過ぎ防止でしょうか。

しかし同好のみなさんとお会いして情報交換するのは至福の時間。
とても楽しかったです。

ありがとうございました!
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

とりあえずおじさまのセクシーな背中がちらっと見える写真を載せておきまーす。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用
2012_01_16

Comments

 

ううむ・・・トドのように横たわったTさんの背中を押すのは、もしかして(しなくても)Mちゃん?
写真だけでは分かりませんが、やけに成長してませんか~??
Shige  URL   2012-01-16 20:24  

Shigeさんへ 

> ううむ・・・トドのように横たわったTさんの背中を押すのは、もしかして(しなくても)Mちゃん?
そうですよー。

> 写真だけでは分かりませんが、やけに成長してませんか~??
気のせいです。
成長し続ける私たちをそっと見守ってくださいね~。
fuji  URL   2012-01-16 21:03  

 

 うわぁ~相当飲まれたみたいですねー。
 楽しそうでいいですね♪
ユキ  URL   2012-01-16 21:20  

ユキさんへ 

わはは。
結構みなさん酒豪なんですよー。
私は下戸ですが。

同好の志との集まりはとても楽しいです。
fuji  URL   2012-01-17 21:37  

 

えぇっ!「トドをゾウアザラシがいじめてるって~」
いえいえ、弱ったトドの介護をしているのですよ~・・・!
kanata  URL   2012-01-19 08:57  

kanataさんへ 

そしてセイウチが写真を撮ってアザラシが傍観していたと…
fuji  URL   2012-01-19 19:20  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top