PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柏島でビーチコーミング

柏島の海

柏島に一泊。
帰りにも浜に寄りました。

海の色がとても綺麗でした。
この浜にすぐ近くにキャンプ場を建設中でした。
猿やイノシシもいるしなんかトラブル起きそう。

柏島の浜2

なんかもっさり打ちあがっている浜でした。

柏島のハマユウ

温かいからハマユウももっさり生えてます。

アメフラシ?

アメフラシ?

イノシシ

北海道にはいない生き物イノシシ。
打ちあがっていましたが生過ぎて誰も持ち帰れず。

ウミウかカワウ

カワウかウミウの骨だそうです。

潜航板

カナタさんが拾った潜航板。
疑似餌に動きを付ける道具。
(でいいんですよね?違う?)

どこかクジラっぽい潜航板。
この後柏島を後にしました。

| ちょっと遠くへ行って来た | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/295-110c3fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT