PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柏島に泊まる

柏島

まだ高知の話ですよー。
高知県の大月町・柏島に泊まってきました。
高知県の西の端の方までやってきました。

とても有名なダイビングポイント、柏島
とっ言っても私は潜らないけど。

島ですが橋で繋がっているので車で簡単に行けます。
泊まった民宿はわずかな島の平地?にあるのでかなりきゅきゅっと詰まった感じ。
民宿は車を直接つけられない狭い路地の先にありました。

柏島の浜1

潜らないから柏島でも浜歩き。
砂が白い。
沖縄みたいです。

柏島の浜の砂1

微小貝をまったり探します。

柏島のキクメイシ

時々こういう貝?が貫通したキクメイシを見ました。
ヘビガイみたいなものが寄生するのでしょうか。

| ちょっと遠くへ行って来た | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/294-7692552b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT