PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高知大会 ビーチコーミング 平野海岸 

平野海岸 ゴバンノアシ

昨日の続き。
高知大会で歩いた平野海岸です。

みんなの狙いは海豆。
漂着種子です。

会長はゴバンノアシをゲット。
ツルツルの表皮がとれてエイジングされていてかわいい。

平野海岸 ワニグチモダマ

引きが強かったみなさんの成果。
ワニグチモダマ~ズ。
羨ましい。
私は何も拾えませんでした…涙。

磯じまん 平野海岸

そんな私にリバストさんがくれたガラスビン。
磯じまん。

佃煮海苔のビンでした。
現行品とはちょっと違うかも。
只今調査中。

先生

同好の士とのビーチコーミングもこれにて終了。
またどこかでお会いできますように。

事務局の皆様、高知大会の参加の皆様ありがとうございました。

中西先生ご自愛くださいませ。

| ビーチコーミング | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/290-9d580388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT