ポスターセッション


カキパイプマン

カキパイプマン。
力作。
なかなかカッコイイ。

広島の牡蠣の養殖で使われているパイプと留めるためのもの(目の丸い部分)
で出来ています。

所によってはこれが大量漂着して生態系にまで影響しているとか。
東北で使われている牡蠣の養殖用パイプはもっと短いそうです。

ポスターセッション 医療関係

鳴り砂で有名な琴引浜。
そこには大量の中国の医療廃棄物が流れ着くそうです。
日本のものもあるそうです。
怖い。

砂

全国の海岸を歩いて回っている会があるんですね。
これはその一部沖縄地方。

全国で砂の色・種類が全く違いました。
沖縄の砂って白くていですね、行きたくなります。

海遍路

ポスターセッションとは関係ない写真。
NPO黒潮実感センターの方のTシャツがカッコよかったので。

高知県の海岸線は700km以上あるそうな。
その海岸線を海から回ってみる海遍路。
その海遍路実施途中に来場されました。
もう無事に終えられたでしょうか。

余談ですけどこのTシャツ欲しいです。


テーマ : 雑記    ジャンル : 日記
2011_11_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top