ポスターセッションとボトルメール


十勝の震災関係の漂着物

漂着物学会高知大会のポスターセッション。
みなさん研究や活動の内容を発表されてます。

こちらのらさんの発表。
十勝の海岸にもたくさんの震災関係の漂着がありました。
その流出先などについて発表です。
十勝には海流の関係で岩手県のものが流れ着いてます。

中国語のボトルメール

これは一升展示のものですがのらさんが拾ったボトルメール。
いいなー私も内容のあるボトルメールを拾ってみたいです。
(意味不明なレシートと落書きが入ったものしか拾った事ないです)

中国語のボトルメール

中身は神様への感謝と家族への加護。
少女?の願いがかないますように。

ポスターセッション

海で観察されたものについてのまとめたもの。
暖かい海は生き物の種類が豊富でいいなぁ。
テーマ : 雑記    ジャンル : 日記
2011_11_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top