一升展示2


うみそうじん

海のゴミを全部飲みこんで綺麗にしてくれる“うみそうじん”。
藤枝先生の御子息が海ゴミ問題での活動でなかなか家にいられない父を思って
考えただしたうみそうじん。

その思いプライスレスかと思ったけどすべて手編みで一体4000円。
絶賛予約受付中。

kinさんの作品

流れ物通信のkinさんの作品。
凄い。
綺麗。
細かい。
これ全部拾ったの?羨ましい…。

しかもこんな風に素敵な状態に仕上げられる丁寧さと器用さとセンスがまた羨ましい。
でも、この作品のうち一個を懇親会のジャンケン大会で貰ってしまいました。
嬉しいぃぃぃい。

kinさんの奥さまの作品

こちらkinさんの奥さまが作られたブドウガイとナミマガシワの花。
こりまたとても華やかに綺麗。
こんな色の美しいナミマガシワとかこつちではみないわー。
これも後々懇親会でのプレゼントになってました。
太っ腹な。

kinさんの贈り物

これまたkinさんが太っ腹に来場者にプレゼント。
16時~って書いてあるのにみんな持っていってしまって16時にはもうなかった…。

けどあかずきんさんに譲っていただきました。
ありがとうございます。
中はかわいい貝のセットでした。


テーマ : 雑記    ジャンル : 日記
2011_11_08

Comments

すごい!!!! 

なんていう作品!!!!(><)
凄すぎですっ。はぁ~生で拝みたい。
どれもこれも素敵だなぁ~
みなさん素晴らしいですねぇ。
そして、じゃんけん大会でGET!!だなんてこれまた凄い!!
たれマロン(まあちゃん)  URL   2011-11-09 09:47  

まあちゃんさんへ 

みなさん凄いんですよ。

来年の大会場所はまだ決まっていませんが
いつか来られるといいですね。
fuji  URL   2011-11-09 23:17  

ビューティフル! 

流れ者通信/kinさんの作品はすばらしいですね。
ずっと眺めていたいです。作品としても素敵ですが、よくこれだけ集められましたね~。
流れ者通信さんの方にも今度お邪魔してみよう(^^)

皆さんの熱意と執着心(笑)に脱帽です。
ランタン  URL   2011-11-10 23:02  

ランタンさんへ 

お返事が遅くなり大変失礼しました。
何故か自分のブログに数日間書き込めなくて困っていました。

kinさんは凄い方ですよ。
ってお話するチャンスがなかったのですが。
これだけ集めるのはけっこう大変だと思います。
脱帽です。
fuji  URL   2011-11-13 19:15  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top