一升展示1


help me

漂着物学会名物?一升展示。
拾ったものや漂着物を使った作品、ポスターを使ったセッションや発表です。
自由です。

なんでもいいんです。
けどナマケモノなので出した事ありません。

まずはアート作品。

マクラガイ利用したストラップ


のらさんのマクラガイを使ったかわいいストラップ。
マトリョーシカ。

浮きを利用したストラップ

こちら同じくのらさん作でプラスチックで出来た小さな浮きを利用したストラップ。
海の生き物が丁寧に書かれています。

漂着歯ブラシ

漂着物といっても色んなものがありますよねね。
それぞれ大好きな漂着物は様々。
貝の人もいれば陶片の人、動物を集めたい人もいれば植物の人もいます。

更には遠い国にこの方は歯ブラシやスプーン。

確かに中国の歯ブラシは少し前までブラシがやたらめったら大きくて
とってもすり減るまで使われている印象。

漂着物アート

同じ方の流木や貝を使った作品。

けっこうテーマや好きなものが自由でかまわない所が漂着物学会の楽しい所。
テーマ : 雑記    ジャンル : 日記
2011_11_06

Comments

 

マトリョーシカ!!!すごい!!!
アートですねぇ*^-^*こんな楽しみ方もあるんですね♪
マクラガイの柄が見えているのもありますねぇ。これはこれで良い模様でいいですねぇ~
歯ブラシも面白い☆
はぁ。楽しそうです!!!
たれマロン(まあちゃん)  URL   2011-11-08 09:26  

まあちゃんさんさへ 

細かくて凄いですよね。
私はなんでも拾ったまんまですよ。

なんでもじっくりたくさん観察すると発見ってあるんですよねー。
fuji  URL   2011-11-08 23:34  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top