漂着物学会高知大会に行ってきました


旗

無事北海道に戻ってきました。
高知大会では多くの方にお会いできて楽しく過ごせました。

高知の事務局の皆さまには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

高知は海も浜も植物も海の生き物もまるで違い新鮮でした。
行けて本当によかったです。

ぼちぼちとその事を書いて行きたいと思います。

学会に行くと何かトラブルがあったりあまりに印象深い事が起こるんですが
今回はそれが旅のスタートにありました。

それは飛行機の乗り継ぎに間に合わず高知に行けなくなりそうになった事。

羽田の第二ターミナルビルの端っこに到着して乗り継ぐ飛行機は第一ターミナルビルの
これまた端っこ。
乗り継ぎ時間は30分。

動く歩道の上も走りつつ大移動。
機内で道順を教えて下さったCAさんありがとう。
迷わず走りきれました。

ただ、ここでこの日の気力と体力を使い切って高知到着時の感激が少しだけ
薄れた事をお伝えしておきたいと思います。
テーマ : 雑記    ジャンル : 日記
2011_10_27

Comments

 

飛行機の件、申し訳ありませんでした。無事に乗れて良かったです。いろいろありがとうございました。
リバスト  URL   2011-10-28 09:58  

 

おかえりなさい*^-^*
飛行機の乗り継ぎ大変でしたね(><)
でも、楽しんで来られたのですよね?
記事アップ楽しみです!!
たれマロン(まあちゃん)  URL   2011-10-28 10:23  

リバストさんへ 

リバストさんに謝っていただく事では全くありません。
こんな事を書いてかえってすいません。
私もそれでいいと思っていたのでリバストさんに責任ではないです。
謝っていただく事ではありません。

こちらこそ色々甘えてしまってすいませんでした。
本当にありがとうございました。
fuji  URL   2011-10-28 22:40  

まあちゃんさんへ 

なんかまだ写真を整理してなくて時間がかかっちゃうそうですが
じわじわと書いていきたいと思います。
好ご期待?!

飛行機の件は舐めてました羽田空港の広さを。
fuji  URL   2011-10-28 22:45  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top