十勝の浜歩き 何もない秋


黄金の滝 周辺

気温がこの季節にしては少し高いせいもあるのか強風が続いています。
浦幌町の黄金の滝近くもまたしかり。

波が泡立ち泡が強風に飛ばされ浜を転がりながら消えて行っていました。
せっかくの南風。
なにか南方系のもの一緒に連れて来て下さいな、お願いしますよ。

ぬいぐるみ

何故か並べれたぬいぐるみ。
浜にこんな風景があると少し怖いです。
特に靴まであるのがなんか嫌です。
誰かが並べたみたいです。

プラスチック製の柿

プセスチック製の柿。
桃とかもよく見ますがこれって何に使うものなんでしょうか。
お供えとか??

この浜ではMAKIちゃんがガラス浮きを2個ゲット。
一個は“1”のエンボス有り。

ワタは十勝石とビーチグラス数個で終了です。

流木と軽いゴミの漂着程度で特に変わりなしって感じの浜の印象でした。

テーマ : 散策・自然観察    ジャンル : 趣味・実用
2011_10_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top