プレゼントいただいてしまいました


ウニのピンクッション

リンクさせていただいているまあちゃんさんの橙とみどりおうち
ブログ開始から一周年を迎えられました。
おめでとうございます!

そこで私がまあちゃんさんにプレゼントを…なんて事はなくて私の方が
いただいてしまいました。

一周年記念にプレゼント企画をされていてずうずうしく応募。
しかも当選してしまいました。

「残念賞です」なんておっしゃいますがなんのなんの。
これが凝っていてかわいいものばかり。
遅くなりましたがご紹介させていただきたいと思います。

まずは↑ウニのピンクッション。
橙色のフェルトアクセントになっていてとってもかわいらしい。

裏をひっくり返すと緑色のフェルトが見えていてブログタイトルも表現
されていてとても丁寧に作られてます。

これが残念賞って名前はないですよー。
特別賞とかでいいと思いますよ。
作るのもとっても大変だったと思いますし。

↑の画像のクルミなどの種類もいただきものです。

ウニとビーチグラス

プレゼントはまだあります。
次はこれ↑。
なんだかわかりますか?

ジェルキャンドル ウニとビーチグラス

ウニとビーチグラスの入ったジェルキャンドルです。
もちろんまあちゃんさんのお手製です。

これはかわいい。
ビーチコーマーの心をくすぐる素敵なキャンドルです。

こちらではなかなか拾えないとっても小さなウニと貝もいただきました。

キャンドルに巻いてあるブレスレッドも一緒にいただきもの
まあちゃんさん頑張り過ぎ。

ウニ キャンドルに点火

ちょっともったいない気もしたけどキャンドル灯してみました。
揺らめく炎もとってもいい感じ。

まあちゃんさん本当にありがとうございました。
こちらがお祝いしてもいいくらいなのに私ばっかり得した気がします。
これからも橙とみどりのおうち、とっても楽しみです。

テーマ : 雑記    ジャンル : 日記
2011_09_15

Comments

うわぁぁぁぁ*^-^* 

fujiさん、ありがとうございます!!!!
すっごく素敵に紹介してくださってとっても嬉しいです♪
もう、画像が素敵すぎます^-^
私、もう必死だったのでほとんど写真が撮れていなくて
(><)。嬉しいです。そしてキャンドルも灯して下さったのですねぇ~。初めて見れました。
ピンクッションにピンもさして頂いて。。雰囲気が出てますねぇ~はぁ。素敵な写真。私もずうずうしいのですが、
画像を保存させて頂いて良いかしら??
たれマロン(まあちゃん)  URL   2011-09-15 10:54  

まあちゃんさんへ 

いえいえこちらこそありがとうございます。
写真が少しでも気に入っていただけたなら嬉しいです。
なかなか上手く撮れなくて。

ブログの写真は縮小していあるのでよかったらもう少し大きい
画像をメールでお送りしますよ。
fuji  URL   2011-09-15 23:36  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-09-16 09:11  

鍵コメさんへ 

了解です。
送信済みでーす。
fuji  URL   2011-09-16 20:17  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top