ビーチコーミング展のお知らせ


オウムガイ 消しゴムはんこ

更新をさぼってぼやっとしているうちに夏が終わりつつある十勝です。
あああああ…。

なんて言ってる場合じゃない。
ビーチコーミング展のお知らせです。

ビーチコーミング
“おしゃべりな漂着物・2011”


会場 鎌倉市雪ノ下1-8-38 元松ビル3F
期間 8月27日(土)~8月31日(水)
時間 11時~17時 ※26日は13時開始 31日は16時終了

漂着物で作った力作が並ぶそうですよ。
難しい事抜きに楽しめると思います。
お近くの方は是非ご来場くださいね。

私は作品を出品する予定はありませんが上の写真のようなカードを作って
配布用に置いてもらう予定です。
来場記念的なものなので無料で配布予定です。

写真は新しく彫ってみたオウムガイです。
今まで彫ったクラゲやウミウシとかも押す予定。

来場の際よかったら貰ってやって下さいね。


テーマ : 雑記    ジャンル : 日記
2011_08_19

Comments

 

北海道で漂着展があるのかと、思っちゃいましたよ~!(笑)

ふじさんの消しゴムスタンプ、なかなか良いものができていますね。今回のオウムガイもいい感じ!

いっそのこと、はがきサイズの消しゴムあるので、それを使って作れば、Tシャツプリントもいいかも~!
Shige  URL   2011-08-20 10:02  

shigeさんへ 

いえいえー神奈川の漂着物展ですよ。
お騒がせしました。

小さいのにはアラで目立たないという利点があるんです…。

fuji  URL   2011-08-22 00:32  

 

うわぁ。行きたい!!と思ったけれども
遠いなぁ。。。。
オウムガイ。すごくきれいな出来ですねぇ~
いいなぁ。来場記念カードがこんな可愛いはんこ付なら
みなさん喜ばれますねぇ~
たれマロン(まあちゃん)  URL   2011-08-22 10:43  

まあちゃんさんへ 

私もまあちゃんさんもちょっと遠いですよね。
近くだったらいいでよすね。

来場記念と言ってもかなり簡素なカードです。
喜んでくれる方がいたらよいのですが。

オウムガイは小さく彫ってアラが目立たないように気を使いました笑
fuji  URL   2011-08-23 00:42  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top