PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お中元的贈り物届きました

ウニ

橙とみどりおうちのまあちゃんさんから素敵な夏ギフトいただきました。
うちのポストの口が小さいため入らなくて…受け取りに時間がかかってしまいました。
待ち遠しかったですよ。

まずはウニ。
いいですよね、ウニ。
とってもかわいい。

貝いろいろ

貝殻詰め合わせ。
いいなー色んな形、色の貝。
しかも小さくてとてもかわいらしい。
こんな貝を一日中ビーチで拾いまくってみたい。

蕎麦で出来たパスタ

信州旅行のお土産までいだだいてしまいました。
信州特産のソバ粉で出来たシェル型のパスタです。
食べるのがとっても楽しみです。

あとフウセンカズラとしその種もありがとう。
遅くなってごめんなさい。
ちゃんと届いていますよー。
まあちゃんさん本当にありがとうございました。

| ものすごく雑記な日記 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイに撮って頂いて*^-^*
嬉しいです!!!
こちらこそ本当にありがとうございました♪
なんだかコレだけで申し訳ないんですが・・・
色んな貝。思いっきり拾える時がきたら
よいですネ。種は家でとれたものなので、
発芽出来るかは微妙です(><)ごめんなさい。

| まあちゃん(たれマロン) | 2011/08/01 08:10 | URI |

Re: タイトルなし

まあちゃんさん本当にありがとうございます。
小さな貝の詰め合わせは本当に幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。

| fuji | 2011/08/01 20:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/238-acdda114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT