お中元的贈り物届きました


ウニ

橙とみどりおうちのまあちゃんさんから素敵な夏ギフトいただきました。
うちのポストの口が小さいため入らなくて…受け取りに時間がかかってしまいました。
待ち遠しかったですよ。

まずはウニ。
いいですよね、ウニ。
とってもかわいい。

貝いろいろ

貝殻詰め合わせ。
いいなー色んな形、色の貝。
しかも小さくてとてもかわいらしい。
こんな貝を一日中ビーチで拾いまくってみたい。

蕎麦で出来たパスタ

信州旅行のお土産までいだだいてしまいました。
信州特産のソバ粉で出来たシェル型のパスタです。
食べるのがとっても楽しみです。

あとフウセンカズラとしその種もありがとう。
遅くなってごめんなさい。
ちゃんと届いていますよー。
まあちゃんさん本当にありがとうございました。
テーマ : 雑記    ジャンル : 日記
2011_07_29

Comments

 

キレイに撮って頂いて*^-^*
嬉しいです!!!
こちらこそ本当にありがとうございました♪
なんだかコレだけで申し訳ないんですが・・・
色んな貝。思いっきり拾える時がきたら
よいですネ。種は家でとれたものなので、
発芽出来るかは微妙です(><)ごめんなさい。
まあちゃん(たれマロン)  URL   2011-08-01 08:10  

Re: タイトルなし 

まあちゃんさん本当にありがとうございます。
小さな貝の詰め合わせは本当に幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。

fuji  URL   2011-08-01 20:38  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top