ウミウシTシャツ


ウミウシTシャツ

雨で肌寒いくらいの連休を迎えている十勝です。
せっかく出した扇風機も完全休養中。

海には来週行く予定なのでおうちに籠って
以前彫ったウミウシ消しゴムはんこでTシャツ作ってみました。
前は5匹のウミウシの行列。

ウミウシTシャツ 後ろ

後ろは本物の色合いを無視気味のウミウシと裾にこそっと一匹だけ入れました。

なかなか可愛いんじゃないと思ったもののよく見たら前の中央のウミウシの下に
オレンジの汚れが…。

ガサツな私は手に着いたインク汚れに気がつかずそのままこすっていたようです。
慎重にやらないと駄目ですね。
反省。

もう一枚作ってそれはプレゼント用に既に旅立っていったのでこちらは手元に
残りました。
もらってやってもいいぞーって心広い方いませんか?

ビーチコーミングにもうってつけのUVカットTシャツですよ。
ちなみにユニクロのレディースMサイズ(半袖)です。

2011年07月18日 貰ってくれる方の募集締め切りました。
テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
2011_07_16

Comments

 

あ、いいですねぇ~欲しいです!カツオノエボシも良かったけど。
のら  URL   2011-07-17 16:07  

のらさんへ 

ではのらさんに差し上げます。
失敗作で申し訳ないですけど。

カツオノエボシもどっかに押しときますか?

fuji  URL   2011-07-17 22:41  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-07-19 08:13  

鍵コメさんへ 

気に入っていただけたならとても嬉しいです。
ブログに載せていただくのは全くかまいません。
fuji  URL   2011-07-19 22:35  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top