PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十勝の浜歩き 大樹晩成・生花池沼 2

オイカマナイ辺りの浜 大きな木材

あんまり木材が沢山漂着していて輪切りにして持って帰りたい。
チェーンソーが扱えるスキルが欲しい今日この頃。

オイカマナイ 広尾漁港のでっかい魚箱?

十勝にある広尾港も震災の時津波に襲われ被害が出ました。
これはその時に流出したものではないかと思います。
鮭などを水揚げ後入れる大きなコンテナ状の箱が漂着していました。

オイカマナイ かわいいプラ浮き

ドラえもん(ドラミちゃん?)型のプラ浮きです。
初めてみました。
なんかかわいいですよね。
水も入ってなくてけっこういい状態です。
これはMAKIちゃんががんばって持ち帰ったので様似の あの人にプレゼント。
というか受け取って下さいね。

ちなみに後ろに写っているのが生花苗沼です。

| ビーチコーミング | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~っ!
憧れのひょうたん浮き?ドラえもん浮き?
えりもでの学会の時、宿泊のホテルの下にあった、漁師さんの家の前にあった奴と同じものですね~・・・
くれぇ~・・・・!!

| kanata | 2011/07/06 11:58 | URI | ≫ EDIT

kanataさん

そっか襟裳でみてましたか
覚えてませんでした

MAKIちゃんがくれますよー
大丈夫ですよー

| fuji | 2011/07/06 22:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/228-25d6fefd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT