PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消しゴムはんこでクラゲコースター

消しゴムはんこ アカクラゲ コースター

消しゴムはんこ彫るのを休んでいたら激しく下手くそになっていて
消しゴムを数個分ダメにしてしまいました。
体がしっかり覚えるくらい毎日彫らないとダメみたいです、私の場合。

本州ではクラゲの漂着が始まっているっぽいですね。
そんな噂を耳にしたのでクラゲのコースター作ってみました。

まずはアカクラゲのコースターです。
触腕とか赤い線が少ないのは気のせいです。

消しゴムはんこ カツオノエボシ コースター

こちらはカツオノエボシ。
ちょっとマニアックかな。

ちなみに魚は共生関係にあると噂のエボシダイのつもりです。
決してカツオノエボシに食われている訳ではありません。

自分では気に入っているんですが生物に興味のない人には
何が何やら分からないのが悲しい所。

| 消しゴムはんこ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しげで良いですねぇ~
赤クラゲ!!イカ釣りの大敵です(><)
この頃よく見ます。でもこのはんこのアカクラゲは
可愛いなぁ~。fujiさん、本当にTシャツ送ったら
押して頂けますか??海シリーズTシャツで
釣りに出掛けたいなぁ♪

| まあちゃん | 2011/06/03 16:57 | URI |

まあちゃんさんへ

Tシャツ?
いいですよー。
センス良く押す自信あまりないけどそれで良ければー笑

| fuji | 2011/06/04 15:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/218-cf4b7002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT