消しゴムはんこでクラゲコースター


消しゴムはんこ アカクラゲ コースター

消しゴムはんこ彫るのを休んでいたら激しく下手くそになっていて
消しゴムを数個分ダメにしてしまいました。
体がしっかり覚えるくらい毎日彫らないとダメみたいです、私の場合。

本州ではクラゲの漂着が始まっているっぽいですね。
そんな噂を耳にしたのでクラゲのコースター作ってみました。

まずはアカクラゲのコースターです。
触腕とか赤い線が少ないのは気のせいです。

消しゴムはんこ カツオノエボシ コースター

こちらはカツオノエボシ。
ちょっとマニアックかな。

ちなみに魚は共生関係にあると噂のエボシダイのつもりです。
決してカツオノエボシに食われている訳ではありません。

自分では気に入っているんですが生物に興味のない人には
何が何やら分からないのが悲しい所。
テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
2011_06_02

Comments

 

涼しげで良いですねぇ~
赤クラゲ!!イカ釣りの大敵です(><)
この頃よく見ます。でもこのはんこのアカクラゲは
可愛いなぁ~。fujiさん、本当にTシャツ送ったら
押して頂けますか??海シリーズTシャツで
釣りに出掛けたいなぁ♪
まあちゃん  URL   2011-06-03 16:57  

まあちゃんさんへ 

Tシャツ?
いいですよー。
センス良く押す自信あまりないけどそれで良ければー笑
fuji  URL   2011-06-04 15:18  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top