クリームビン改造計画 完成(のつもり)


クリームビン ピンクッション

以前に書いたクリームビン改造計画←前の記事。
一応完成しました。

あれから原毛のボールの周りをお化粧するように手芸用フェルトを巻いて
なんちゃってグラデーションにしました。

あと変にテンションが上がってしまいキノコを作って付けてしまいました。
出来上がった次の日に我に返り「何やってんだ私…orz」となってしまいましたが
もう遅い。
完全にくついてるし。

まあ針はそれでもさせるし私にしては可愛く出来たからまあいいかと。
不器用で飽きっぽいのでまあ仕上がりはまあこんなもんで…。

フェルトビンクッション キノコ付き

台にしたクリームビンが程良く重いのでなかなか使いやすいです。
置いたまますっと針が抜き差しできますので。

さあこれで溜まった縫物が進むぞ!。

なんて事にはなかなかならないんだなこれが。
なんと言いましてもイツツユビナマケモノなんで。

庭のツツジ

テーマ : コレクション    ジャンル : 趣味・実用
2011_05_27

Comments

 

どもっ!気長に待てるアタチ♪
って!ちょいとすんごくカワユしっ♪
売ってたら絶対に買うよ 買っちゃうよ~♪アタチ♪
わかばのyumi♪  URL   2011-05-28 12:20  

 

かわいい!
これはフリマとかにあったら買いだな。
綺麗なブルーですね!
きのこ、めっちゃ可愛いっす。
Barビーンズ  URL   2011-05-28 12:24  

 

凄い~!
可愛いですね、カキ氷みたい♪

使いやすそうです☆
完成おめでとうございます(^^v
あかずきん  URL   2011-05-28 23:20  

 

きれいで洒落てますね!!!
g.s.  URL   2011-05-29 20:38  

 

きのこがついてる!!!!
(>∀<)めちゃくちゃ可愛いっ!!
最高です。グラデーションもお見事です。
色んな色バージョンで並べたいなぁ~
溜まった縫い物頑張って下さいねぇ~(笑)
まあちゃん(たれマロン)  URL   2011-05-29 22:35  

わかばのyumi♪さんへ 

待っていただいてども!
誉めていだいてありがとう。
いくらでyumiさんに売ろうかしら~w
fuji  URL   2011-05-31 21:31  

Barビーンズさんへ 

誉めていただいて凄くうれしいです。
ありがとうございます。

実物のアラが出ないように上手く写真が撮れてるようでほっとしています。
fuji  URL   2011-05-31 21:33  

あかずきんさんへ 

ありがとうございます。

涼しげに出来てちょっと満足しています。
fuji  URL   2011-05-31 21:40  

g.s.さんへ 

お誉めいただきありがとうございます。
fuji  URL   2011-05-31 21:41  

まあちゃんさんへ 

きのこ。
無くてもいいのに付けてしまいましたよ。
まぁ遊び心という事で。

ああ縫物しなくちゃなぁ~。
がんばります。
fuji  URL   2011-05-31 21:43  

 

えっ?マジ?
売ってくれるのん♪
嬉しいわぁ~
わかばのyumi♪  URL   2011-06-03 09:14  

わかばのyumi♪さんへ 

よ~し思い切って100万円でいいよ。
なーんてね。

もっと上手く出来たら今度売り物にしてみたいもんです。
fuji  URL   2011-06-04 15:15  

 

わぁ~♪素敵!!
ブルーのきのこ、fujiさんだね~☆
クリーム瓶のほうも、美しいグラデーション!!
いいなぁ~!刺激いただきました☆

消しゴムハンコのクラゲもいいですねぇ♪
みほ  URL   2011-06-05 21:13  

 

商売始めたら一番に声かけて~♪
コレを一番に買うざますv 
わかばのyumi♪  URL   2011-06-07 09:07  

みほさんへ 

みほさんに素敵だと言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。

クラゲはなかなか上手く描けなくて…
まだ試行錯誤です。
fuji  URL   2011-06-07 23:28  

わかばのyumi♪さんへ 

ありがとー。
お店開いたら(そんな時くるのか??)是非ご招待させてねー。
fuji  URL   2011-06-07 23:30  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top