キンコ手ぬぐいとウミウシ増殖


キンコ(ナマコ)手ぬぐい 消しゴムはんこ

何もする気が起きません。
春だから?春なのに??

まあそんな中でもなんとかやる気をだして作ってみました。
消しゴムはんこでキンコを彫って手ぬぐいの大きさに切った晒しに一面押しまくってみました。

世界に一枚?キンコの手ぬぐいでございます。
貰ってくれる人が気に入ってくれるとよいのですが。

これをキンコだと一目でわかる人はいるまい。
ゾウリムシみたいな何かだと思うんじゃないかなぁ。

ちなみにキンコはナマコの一種です。
↓が漂着したキンコ。

キンコ(ナマコの一種)だった

手抜きウミウシはんこ、3種類。
色と模様が若干違うだけ。

消しゴムはんこ ウミウシ

手前からトギレミスジイロウミウシ。
リュウモンイロウミウシ。
トギレフタスジイロウミウシ。

カメラを起動させるのさえ億劫なので今日はこれまで…。

JWordクリック募金


テーマ : 消しゴムはんこ    ジャンル : 趣味・実用
2011_04_08

Comments

 

充分やる気をうかがえますv
こんだけ押せればしめたもの♪
わかばのyumi♪  URL   2011-04-09 00:29  

わかばのyumi♪さんへ 

そうですか?
完成に3日もかかったんですよ…
気合いが入りません
fuji  URL   2011-04-09 13:09  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

fuji

Author:fuji
ビンの話はどこへやら
浜歩きとか身の周りの
諸々を書いてるブログです。

メールの返信が遅い場合は
是非コメント欄から
請求して下さい。

開店休業状態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top