拍手コメントへのお返事とアイスキャンドル

氷灯夜2011

☆拍手コメントにお返事。
漂着物は自然任せで偶然の出会いが楽しいんです。
浜を延々と歩く気持ちさえあれば誰ですぐに始められる所も
いい所だと思っています。
よかったらまた見に来てくださいね。

北海道の冬の風物詩アイスキャンドル。
冬のイベントに一回くらい出かけて写真を沢山とるぞぉーと意気込んで見たものの
…寒くてあっという間に挫折。
帰って確認したらちゃんと写っている写真ほぼなし。
誰かチョコレートじゃなくて忍耐力下さい。
氷灯夜2011
Theme: 雑記 | Genre: 日記

コメント

自然まかせの漂着物との出会い・・・わたしはこの出会いにとっても魅かれています。
不思議な物、キレイな物、ちょっとグロいもの・・・いろいろありますがみてるだけで楽しい!
頭の中を空っぽにして集中できる一時かなv-237

2011/02/15 (Tue) 21:24 | ろっかく #vpCMAjtc | URL | 編集
ろっかくさんへ

そうですね。
面倒な事も忘れ静かに一つの事に没頭できる最高の時間ですよね。
何と出あえるかわからない自然任せの出会いはなかなかいいもんですよね。

ただ、あれもこれも拾いたいとギラギラしながら歩いちゃうんですよね、私。

2011/02/16 (Wed) 10:29 | fuji #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する