PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月食より食欲

消しゴムハンコ プラスチックスプーンさんの作品

突然ですがこの消しゴムハンコの図案はなんだと思いますか?
(ちなみにいただき物です)
答えは後半で。

みなさんは昨日の月食みました?

月食 2010.12.21

私はすっかり忘れて早めの夕食をパクパクたべておりました。
ニュースを見て気付いた時は終わりかけ。
しかも出先で月食がちゃんと撮れるように準備してませんでした。
しかも寒くて外に出たくなくて家の中から窓越しに撮影。
もっとちゃんと見ておけばよかった…ふう…

話しは変わって一枚目の画像ですが何かお判りになりました?
答えは

これーぐーすー

島唐辛子という噂もありましたが.....

カモメの羽

正解はカモメの羽でしたー。

| ものすごく雑記な日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!島唐辛子(笑)。
でもやっぱり素敵ですねぇ。
瓶に入ったお手紙…そそられます。

月食見れたの、北海道だけだったそうですね。
携帯アラームセットして楽しみにしていたのに、
とっても残念です…。

それから、fujiさん、早々とお振込みありがとうございました。
すぐに気づかず申し訳ありません。
本日の便で発送してきましたので、もうちょっとお待ちくださいませ。
どうもありがとうございました☆

| みほ | 2010/12/22 18:35 | URI | ≫ EDIT

みほさんへ

月食観察できたの北海道だけでしたか。
知りませんでした。
私はラッキーな方だったんですね。

到着楽しみにしています。

| fuji | 2010/12/22 22:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/163-cc00acd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT