PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VITA-OL ビタオール

ビタオール vita-ol

二個前の記事でVITA-OLって何なの…と言ってましたが情報を下さった方がいて
正体が判明いたしました。

こまごまさんありがとうございます。
こまごまさんはこのビンのラベルと蓋付きのものをお持ちだそうです。
ラベルには“高級植物性 ビタオール 養毛化粧油 青函(右→左文字)”
とマークがプリントされているそうです。

という訳で育毛目的の油が入っていたようですね。
同じ場所から複数本出てきたのでそこをゴミ捨て場にしていた方は髪に悩みが…
効いたのでしょうか、なんか心配。

こうやって情報がいただけるのはやつぱりブログをやっているからですよね。
本当にありがたいです。
こまごまさんに感謝いたします。

ラクダとカラス

毛といえばカラスがラクダから毛をやたらむしり取っていたけど巣材にでもするのでしょうか?
(寄生虫とってるのかもしれないけど)
ラクダの股引ならぬラクダの布団って暖かいのかなぁ。
雪がつもり初めて寒さが身にしみてきてこちらもとても気になります笑

| 化粧品のビン | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビタオール、私も気になっていたのですっきり。
こまごまさん、ありがとうございます。って私も思ってしまいましたww
らくだの毛に落ち葉がいっぱいついてますね。
思わず「静電気?」と思ってしまった私。毛糸と同じようなもんでしょうか?
温かそうに1票!

| Barビーンズ | 2010/12/02 00:52 | URI |

Barビーンズさんへ

分かるとすっきりしていいですよね。

ラクダはもっさもさなんで落ち葉が絡まってるんでしょうね。
カラスにたかられても全く我関せずって感じでした。
暖かそうですよね、ラクダの毛って。

| fuji | 2010/12/02 16:19 | URI |

fujiさん こんばんは
たまたま持っていた瓶にラベルが付いていたので
お知らせしただけですのに こんなに喜んで頂けて私も嬉しいです。
ラクダさんのうっとりした目! カラスの事結構気に入っているのでしょうかね?

| こまごま | 2010/12/09 01:30 | URI |

こまごまさんへ

こまごまさん、お返事遅くなってすいません。
どなたかに教えてもらおうというのがこのブログを始めた動機なので
とてもうれしいかったです。
本当にありがとうございます。

そうですね、ラクダはカラスが気に入っているのかも。
ラクダの目ってまつ毛長くて優雅な感じですよね。

| fuji | 2010/12/11 11:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ukidama.blog9.fc2.com/tb.php/157-dfa6257c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT